;

2021/07/14

DJコントローラー

 


机の上にちょいの乗っけて遊ぶのにいいなと思ってNumarkのちっちゃいの買ったんだけど、今の世の中簡単につながるからこれでいいんだけど、全く練習にならん感が凄い。

流石にボタンもつまみも最低限しか載ってないのがやりにくい。ちょっと思ったんだけど、2ch分無くていいんじゃないかな?

1ch分でボタン増やして切り替えて作って、クロスフェーダーとかセンターに関わる部分だけあればいいんじゃね?CDJ部分は1系統でいい気がする。

そんなわけででかいし持ち運びは面倒だなーっていってたのをまた引っ張り出す。やっぱやりやすい!
が…パイオニアの欲しいなー。もう少し実機に近いやつが欲しい…。実機ってなんだw



0 件のコメント: