;

2014/03/15

ゴミ箱置きません!

ゴミ箱置きません…。会社の自分の手元にはゴミ箱置かない派です。お陰でちょっと紙くずがあれば台所のゴミ箱に捨てに行くし…山盛りにする事はないです。山盛りっていう自体がないんで(; ・`д・´)

 月曜に燃えるゴミの日なので日曜に会社のゴミ箱を集めたりしますが、燃えるものとか燃えない物とかを気にしない人がいたり、それ以前にカップ麺のゴミとかをそのまま手近なゴミ箱に捨ててたり…臭うしwいや、まー悪臭じゃなくてもね。

 片付けてくれる人もいるけど、未だかつて一度も片付けてるところを見たこと無い人もいるんだな。お前のゴミ箱は日曜に俺が捨ててるんだけどどう思う?…って、まー自分は気にしないからいいんだけどね。

 だからといって自分の部屋が片付いているか?と言ったらとても散らかっているw断捨離できないままだわ(;´Д`)それはともかく手近にゴミ箱を置く意義が未だに解らない。

0 件のコメント: