;

2013/08/21

あ〜サーバー壊れたっ(TдT)

 ヨサゲなマザーがあったのでこれに挑戦っ!
ASUSのSABERTOOTH_Z87っ!これに簡易水冷のクーラーを買ってみた。こうゴツイ物じゃなければ、一気にファンレス機を作るんだけど…今回はごっつくいってみようかなと…

 いままでサーバー自体はWHS(Windows Home Server)にしてたんだけどアカウントが足りなくなりそうなのでSBS(Windows Small Business Server)に変更。っていうかこんなのあるの知らなかった。だってさ、Windows Server高いんだもん(TдT) またIISは止めてApacheなんだろうな…じゃーlinuxにしろよってツッコミは無しで。あと試してみたいのはosx serverかな〜。良い筐体があればいいんだけど…その為にゴミ箱買うのもなんだしなぁ〜。かといって、miniじゃねぇ(;´Д`) miniをばらして…てのもねぇ。

 とりあえず、サーバーの立て直しと一緒に自分のwin7機のインストール大会をととっと進めないと仕事がやべーっす(*´д`*)

0 件のコメント: