;

2013/08/30

先週からのHDD復旧作業なんだが

 取り敢えずHDD2台程ファイナルデーター様に捜索をお願いしたんだが…もともとミラーしてたドライブだから同じモノが出てくるのはわかってる、しかーし1台目が無事に捜索完了した時点で復帰を諦めたよ。

 ディレクトリの構造は復帰してくれないのね。おびただしい量の波形ファイル…おびただしい量の同名のファイル…こんなの1つ1つチェックするのは無理。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 一番面倒な部分に関してはさらにバックアップが別の場所にあったので、それを使う事にするよ。後は…ま〜やりとりしてる途中経過のファイルだから制作組としては問題なしという見解…メディア組はちょっと面倒な感じかな。

 今度はさらなるバックアップを取るようにするよ…でもHDDが倍必要って事なのか…台数増えるのやだなぁ。1TBを1分ぐらいでコピー出来ればいいのに、インターフェースの進化が遅れてるよね〜(´・ω・`)

 そろそろ自分のローカルで使ってるHDDがやばいな…

0 件のコメント: