;

2012/10/20

ギターとかベースとか弾いてたな…

このところ暫く弾いてないけど、仕事でたまに入れる。ただし、テクはないw 元々そんなに弾ける訳じゃないんで、誰かにお願いするべきなんだけど、気まぐれでいれてみたり、頼むほどでも無い時に自分でいれたり…一番大きいのは意外と人に弾いて貰う時って思い通りにならない、そこが良くもあり悪くもあり。説明するのも面倒とか、そういう要因っていろいろある。

自分で弾いたのは、ロックマンEXEトランスミッションとか、テクニクビートとか、オメガファイブとか…アンダーディフィート(ソロは除く)とか、鋳薔薇とか、あと細かい物多々…18禁系とかw

自分で入れたかったか?っていうと別にそこにこだわりが凄くあった訳でもなく、テクニクビートの源平とワンダーモモを弾きたくてその前後がある感じ。

ただし、一気に1曲弾ける訳も無く、DAW様様ってところはある。まーどれも思いれはあるんだけど、ベースで言えばオメガファイブかなー。ジャストじゃないところが逆にいいみたいなのを感じたかも。原曲も良かったしね。あとは源平かな。

ギターだとやっぱり源平とかワンダーモモとか…あとエロゲだけどシスターコントラストのRESONANCEが今でも笑えるいい音が出たというか…音色は平沢さんとかの感じ?それ以外にもアホ的に自画自賛名作はあるんだけどねw

大昔はバンドでキーボードなんか弾いちゃったりしてたけど、今じゃそれも無理レベル。今も尚もう少し時間が欲しいでござる。曲作るとか、雑用で手一杯…ってぐらいの今の仕事状況はなんとかしないといけないな〜

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: