;

2021/11/16

FX、まだ生きてます

 先月のやらかしをフォローするやらかしをフォローするターン

 今年に入って急に本気度をましたんだけど、FX歴は10何年だ…まだFX流行ってる感じがなかった頃から始めた。といっても個人でネットを使ってできるレベルに来てたんで、新時代だったと思う。

今思えばどこのツールも酷いし、回線も細いし、カバー先もしょぼいし…あ!そうそう、ニュージーランドって24Hで動いてなかったとか、ハンガリーとかのスプレッド3桁とか…。あれ?ハンガリーとか扱ってたのどこだったか??

 本気度をなんで上げたって言うと本業だけやってても作家業って一人分しか稼げなくて、CD関係や、イベント関係はコロナで凹みっぱなしなんでジワジワとジャブが効いていてこのままだと倒れるなって思ったんで、頑張ることにしたのよ。

 FXっていえば、スワップ、スイング、デイ、スキャルってあると思うんだけど、銀行で外貨預金いれるぐらいならFX口座でスワップ貰えよ!ってところからスキャルまで色々とあるけどさ。もうスイングもデイもやらないぜーったいやらない!

 youtubeのFXをみると若い人が色々言ってるけど、証拠金の1%でしか張ってなくても朝起きたら消える事があるのを知らなくて怖いwサブプライムとかリーマンとか片っ端に食らってみればわかるw

 検証して出てくるのかわからないけど、スプレッド無限大なんだよね。もう売っても買ってもスプレッドに阻まれる。
 そこまで行けばいいけど、まずログイン出来ない。相場が止まるまでログイン出来ないまま、ログインしたら負債を抱え込んで、日本はゼロカット出来ないからFX屋から金払えっていってくるんだよね。ロスカットとは?円単位でスリップするし凄いんだぞ。

デモトレードぐらいに平穏な時代が来たのは凄いね!マジで凄い。それが怖くてデイもスイングも出来ない。いつか来るアクシデントを避けたいんで、スキャル一筋!上がりは少ないけど、急な打ち合わせでもなんでも対応できるのは捨てがたい!


0 件のコメント: