;

2021/11/24

エルドアーン!

  ほんと…意味が解らないよ。エルドアン。と言うわけでちょっと前にに切り捨てたよ。中銀の利上げ派を2人解任したところでやばいって思ったわ。ばかなの?って思ったら、自分の資産に高利がかかるのが嫌らしい…私利私欲かよ。

 追って今日、勤労感謝の日…朝っぱらから嫌な予感で起きると大変な状況(;・∀・)このところ大変な状況で自動的に目が覚めるのは不思議なんだけど…。首の皮1枚どころかスジ一本でつながったわ…。いやいや、それはダメなんだけど…過去の失敗の処理がまだ続いてるんだよね…。これを処分したら!!勝つる!多分!

そして今日もご操作しちゃったよ…どうせヤラなきゃいけない事だったから、数日で片付ける…にしても。ご操作やばいw

0 件のコメント: