;

2021/09/15

いまだ現役ではあるけど

 業界に入って35年も超えて、未だ現役の末端の仕事を続けていけてる訳ですが、普通だったら、どっかで専業管理職になっちゃう訳で、断った人生が楽しくて良かった。
 組織に迎合して管理側にシフトしてたら、いまの自分はない。似たような環境で言えばデザイン事務所とかと似てるのかな。大きくなれない会社を未だにやってる。とはいえ、そろそろこのまま放置して、自分がナニもできなくなった時が怖い…いや、ある程度はなんとかなるんだけど…。

 そんな思いもあって、誰の手も借りずに会社の年商を数年後に倍にしようかなと奮闘中。奮闘って言葉は似合わないけどwいや、そんな事ができるんだったら個人でやれって思うんだけどね…会社のちからも借りたいんだよね。コロナ都合で会社の20周年イベントもキャンセルになっちゃったけど、なんとなく50代の目標が出来たんでよしとする。目処がたったら好きなようように、好きな音楽を作る。あれ?まだ作るのか(;・∀・)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

細江さんのridge racer のrhythm shift 今でもドライブ中聴いてます。名曲です。ほんとすごいです。
これからも頑張ってください。