;

2018/05/05

Yatsuzaki Hard Core


 今日はYatsuzakiHardCoreという事で北海道にきてます!超久しぶり!北海道…でっか…(ry 久々の外出で「よし積み込むぞ」と思ったらカバンが無いの! 急遽TOCのマルカワでカバンを買い、つつがなく荷物を収納したはず…。がっ
忘れ物
1・「メガネ(遠く見る用)」
  普段の知ってる場所を歩くときは近距離のメガネで全然いい!はっきり見えるのは1mぐらい?PCのモニター見るために調整したやつ…。もうね、羽田の時点で迷子になりかけた。札幌初めてじゃなくてよかった。まじで…。

 2・「ゴールドクレカ」
  着いたらラウンジでもと思ったのに…ちょっと前にサイフの肥大化を抑えるために置いてきちゃったんだった(;゚ー゚)はーいーれーなーいー。いや、金払えば入れるけど…10分ぐらいで搭乗開始って事もあって断念…。悔しい。

 3・「デステクノキャップ」
  なんでこんなマッチした時に忘れるのか!もう在庫もないんだよなー。またなんか作らなきゃw

 結局割とギリギリになっちゃったんで何も食わずして札幌入り。床屋行きたかったな…。札幌ついてからとりあえず食ったから良しとしよう。刺し身つまんでジンギスカン食って、〆に半ラーメン…そして晩酌(;゚ー゚)呑めない…はちきれそうですw

 とりあえず呑みながら明日の予習なう

0 件のコメント: