;

2016/05/18

鉄拳7&Revolutionサントラリリースパーティ

先日は川崎で鉄拳イベントでした!先に書いておけば良かった…といっても、このブログはSNSとかに共有してないから別にいいか…
 写真は鈴木心さんが来て撮って下さいました…ありがたやー。どういう経緯でそうなったのかはよく知らない。うちが主催の割に意外となにも解ってなかってない…まー解ってないぐらいが丁度いいんじゃないかな?あんまり口出しすぎるのもやりにくいだろうしね。

 それにしても大きい声じゃいえないけど、鉄拳シリーズのサントラは余り売れない…そりゃそうだ。瞬殺されたりするし、イントロのうちに試合が片付いちゃう事多々だからね。曲が印象づかない。これがRPGとかで延々と聞かれれば刷り込まれるし、ボス戦なんて延々と流れ続けたひにゃー洗脳級ですよw
 そんな事はみんな知ってるけど、7もRevolutionもかっこいいアルバムです。いや鉄拳のアルバムはずっと良い物ばっかり!って書いてたら鉄拳やりたくなったな。鉄拳の1,2当たりをそのまんまHD化して遊びたいな。

0 件のコメント: