;

2016/05/23

糖質制限が流行ってる?

先日は健康診断で大崎へ…大崎には「やまや」があるので、ちょい高いんじゃね?っていう1000円のランチ!をご褒美的に頂く。

 前にもやまやで食ったんだけどさ、ご飯が不味いのね…明太子は好みじゃないけど…明太子好きとしては吸い寄せられちゃう。でもね…本当に前も思ったの…たまたまご飯が不味いんだろうなって…。でも違った、今回もまずかった…せっかくの明太子をダメにしてる…いや、むしろ明太子を食わせたくないからなのかもしれない?って思う程ご飯が不味い…。

 よく中華屋さんでご飯が不味いってよくあるけど、和食の店でこんなに不味いご飯はなかなか無い…これでいいと思ってるのか?来年からは行かない…いやもういかないな。そもそも「やまや」の明太子はそんなに好きじゃない。アルコール臭強いし…

 まー好みがあるんで明太子には追求しないけど、ご飯…いい加減おいしくしないとあかんぞ。いや、みんなこの御飯でいいと思ってるんだろうか?これほど不味いご飯を出してるだけで、明太の作る姿勢すら疑いたくなる…。

 なんか直接聞いてみたくなったなw

0 件のコメント: