;

2014/10/17

imacの運送

Applecare products 2014

 以前imacのHDDリコールがあったんで交換に出した事があったんだけどその時にヤマト運輸が持ってきた箱がどう見てもimac専用な感じだった。imacをポスっっと入れて空気入れが装着してシュコシュコしてがっつり固定。

 でもヤマト運輸のサイトをみてもそんな装置の事は書いてないし、webを探してみると皆さん四苦八苦してるご様子…あの特殊ケースはappleの持ち物で、使い方も指示してるんだろうか?にしても手慣れてたしなー。普段うちの会社に出入りしてる人とは違う人だったから特殊部隊的な人なのか?
AppleCareでも同じ感じなんだろうか?

0 件のコメント: