;

2014/10/01

在庫CD置き場が足りません

 会社にところ狭しと置いてあるCDの山…だいたい7千枚ぐらいは社内に転がってる。ここ以外にストレージを3箇所かりてて、そこにもCDやら梱包材が大量にあって、さらにはプレス屋さんにも今は2パレット程の完成品やら資材やらが…さらには、プレス工場に置いてもらってたりで置き場所の費用が馬鹿にならないわけだ。だいたい応接室といいつつCDが溢れてるんで一回りも二回りも狭くなってるのが現状(;゚ー゚)
ダンボール箱の山

 ってのを考えるとダウンロードって凄いなって思うけど、なにか物足りない感があるんだよなー。とは言えつい先日もう市場じゃ売ってない曲を買うためにダウンロードで曲かったけどさ…

 もう少し生産の仕方を考えないとアカンですな。とか…amazonのFBAもちょっと考えるな。意外とスペースあたりの値段安いんだよね。まー全部送ってわけにはいかないけど…

 ま〜でも、ここまで自前でやってるからこそマイナーなタイトルに手が出せるって利点もあるんで、いまからメジャー流通に戻るって事は考えられないかなー。あ、でもマイナーで売れなさすぎるのもさすがにやっていけないんでもう少し安定して売れて欲しいなぁって気はする(;゚ー゚)

 けっして贅沢はいわないからw売れる見込みあるものしか作れなくなっちゃってる大手様のタイトルでも頑張らせて頂きますよ(;゚ー゚)

 とりあえず今現状は…夏が終わった後の大量のTシャツをどうするかだ…CD以上にかさばる上にダンボール箱が弱くてボロボロになってる…

0 件のコメント: