;

2014/07/26

もっと田舎なイメージだったんだが

Yamanoue12
 たしか…ここは昔は木々で覆われてたと思うんだけど…見晴らしも良くなってるし、舗装道路になりまくってる。凄いなぁ…しかしこんなところにバイパス道路を作ったんだなぁと思うと何故と思えなくもない…

 ちなみにWimaxは飛んでませんでした。ぱっとみ切り開かれてますがその地名が「山之上」ってんだから上の方です。が…道が舗装されてよくわからなくなっちゃった(;゚ー゚)

Yamanoue18

 竹林の奥には防空壕跡があるらしい、どうもそのまた奥に戦闘機工場があって、その防空壕が出入口だったらしいんだが…雑草が激しくて入り口を見に行くのは断念。その工場のせいか、よく敵機がきてたらしい(;゚ー゚)まじっすか。

 それはともかく車社会だ…何をするにも車乗ってGO!いやー途中で呑みたくなったら…とか考えると大変だなぁ。

0 件のコメント: