;

2014/05/12

さようならWin鯖2012

さようならWindowsServer2012試用期間が過ぎていつ止まるのか解らないで使ってたけど、ようやく予備のサーバーにデーターを移して、さようならをする時がきたわ。

 自分がLinuxというかその手系が好きなのは、工作的なんだろうな~、winはキットというか、完成品というか…コストはかかるが…(;゚ー゚)

 融通のきかないけどいたせりつくせりなwinか、そしてlinuxは日々追っかけていけば最新の機能が取り入れられたり一歩先にいける感があったりねー。まーとりあえず、CUIだけで大抵の事が出来るのもいいよね〜。(osx鯖も捨てがたい良いとこどり)

 もっとも、社内サーバーに限る…かな~正直外部に置くのは怖いなぁ(;゚ー゚)

ってところで、時間切れなので予備サーバーで次に備える…来週末かな~、人がいるとき作業出来ない…訳でもないけど「つかえなーい」とか言われても困るしねぇ…

0 件のコメント: