;

2013/03/11

そうそう忘れてた(ACEESS2007)

大半の「誰にでもわかる…」とか応用とか…あの手の本は肝心な事がなんにも書いてない事が良く解った。古本でかっておいて良かったわw(型落ちのバージョンなんで安くなってる)そんなの買うんなら逆引き辞典とかその手のを高いけど買ったほうがマシ。

ExcelじゃなくてAccessを選ぶぐらいの人なら正直要らない。そうじゃなければ使いにくいとか、マウス操作で使いにくいアホなところがあるからイラっとするからw Accessとかそれ以外の高度な物が必要ないんだったら、代用出来るソフトはいくらでもあるしね。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: