;

2010/05/07

社内引っ越しなう

 とりあえずimacだけ持ってきてみた。しばらくのあいだ倉庫として使ってた部屋なので、後ろ側に凄く荷物が大量にあって、部屋が狭い…エアコンも無い部屋だから夏大丈夫かなー?人もPCもくたばるか?
 いや…といっても昔はエアコンなしで過ごしてきたしな。家にはエアコン無いし…なんとかなると信じてw

 それにしても、このキーボードだめだ…なんで日本語キーボードにしちゃったんだろうか…ずっと英語キーボード使ってたから、使いにくくて凄くうち間違う…あと久々の「ことえり」慣れないなーとりあえずキーボードは今まで使ってたやつを使おう、マウスももはや体にあわないので、前のトラックボールをw
 染み付いた癖はななおらないですね(^^;

0 件のコメント: