;

2009/09/12

 センコロこと「旋光の輪舞DUO」の サウンドトラックが今月30日に発売されます。まー他人事じゃーないけど、〆切りギリギリ魔神の「渡部様」がなんとかいつも通りギリギリに用意してくれたおかげで、無事発売日を延ばす羽目にはならずにすんだ(^^;

 出来る事ならSweepRecordShopで買って貰いたいところですが…まー定価だしポイントってのもないし…今回特典もないから辛いかなーとは思うのですが…だからといって、流通に総スカンくらうの覚悟で割り引くってのもなかなか覚悟がいるわけで、難しいところです。

 中身はやばかった、2ディスクともギリギリの容量…ファンの方は堪能しまくりやがってください。って感じ。
 

0 件のコメント: