;

2009/06/04

電気ビリビリ

 このところデンキブランをのんでます。2,3杯のんでると途中で人間がシャットダウンするので、右のデンキブランは2日分のあまったブラン!
 ちょっと今日はいい仕上がりのdemoが出来たので気分が良すぎてまったくもって寝れないので、薬は2日分飲んだ上に、ブラン三昧!ご存じの人はご存じかと思うけど、アレな薬と酒の相性の悪さは天下一品。 故に呑む!カモン安眠!!
 それにしてデンキブラン旨すぎる。ちょっと甘いってのがまた危なそうな香り!
 近所の酒屋系のコンビニで炭酸がなかったんだけど、聞いてみたら裏から出てきたwデンキブラン7:炭酸3な感じで、うまうまです!ガバーっと呑むにはアルコール多すぎますがw
うまいよー!

0 件のコメント: