;

2009/05/28

びちびち

 あまりにもビチビチに仕事が入ってると、引き籠もりになっちゃって、何もイベントが起きないので、いい加減になんとかしないとイケナイんだが…そういって、何年たってるんだか…4月はよかったなー。それなりに呑みにいけたし。

 例年は、それなりに4,5,6月はそこそこ空いてて大概はCDの製作でもしてるはずなんだが…その余裕が出来るかどうかも不安wコミケで売り手に回った事がある人は知ってると思うけど、2月ぐらいには何を出すのかを決めてサークルカットを作って出さなきゃ行けない訳で、未来のスケジュールを押さえておかないと行けない訳ですが…今まではなんとくうまくいってたんだけど今年はどうもマズイ気がするw

 と…思い起こせば、毎年そんな事言ってる気もしなくもないがw精神的年中行事ですな!
----------------------------
 そういえば、先日はった保水タイルはいい感じです。暑くなっちゃったコンクリートからくるもんやりした熱風は減った気がする。と言っても…今年は暑くなりそうですな。
 温度計がイマイチ信用できないんですが、現在29度 体感では涼しいですw

0 件のコメント: