;

2009/02/05

Gears of War 2ひとまずやっつけた

Amazon.co.jp: Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア): ゲーム GOW2一週目終了(カジュアルだけどね)ACT5ぐらいになるとかなり厳しかったりするのかな?なんて思ってたら、あっさりクリア!

 前回頭を悩ませてくれたラーム様並の敵もいなかったし、こんなに緩くていいのか?いや、このぐらいが嬉しいんだけど…ドーンハンマーを使うシーンが最後しかなくて残念。あれはあれで面白いのにな。あと、前作にあったベルセルクが出てくるあたりの仕様や演出が凄くハラハラして良かったのに…これまた無い。ドキドキ感ってのは随分減ったのかも。

 ただ対戦は充実してましたねぇ、やっぱり洋物はシナリオよりも対戦重視なんですね(^^;ちとノーマルでもう一周して、対戦とかCO-opとかやってみますかね!その辺のバランスは素晴らしく良くなってる感じ!とはいえ随分のんびり終わらせたんで、周りのFPS系の知り合いはすっかりGOW2から離れてしまってるなー(^^;野良対戦辛いんだよなー。みんな強すぎてw

0 件のコメント: