;

2023/04/17

2回連続、寿司ねた

 

 わりと近所に「魚米」があったんで行ってみた。大手チェーンって近年になって何度か言ってるけど、毎度残念な気分になって帰ってくるんだよね。これで有難がるってるのが不思議でたまらない。

 といって大手チェーンをディスってる訳じゃなくて、近所の立ち食いの寿司屋、まー大手チェーンよりはちょい高いけどショバ代が浮いてるからか質がいいの。ただ、立ち食いだし、テーブルの高さもあるから家族連れはちょっと無理があるかもしれないけど…立ち食いは正義だなーと…。ってなかで今回行った「魚米」は当たりだった!まだ立ち食いには負けちゃうけどそれは仕方ないw でも魚のバリエーション(トッピング的なのじゃなくて)も気持ち多めだったし、好感度高し!

0 件のコメント: