;

2023/03/27

システムの入ったSSDがいっぱいになってしまう


 という事でSUNDISKの2TBあたりを買う、他の人も急ぎで足りなくなったのでSSD渡す、改めて買おうと思ったけど同じの買うのも何だし中華SSDの4TB安く買う。

クローンとろうとする、あっ…MRBだった…やむなくMRBで続行するMRB2GPTに変更(超時間かかる)、パーティションを拡張!あれ?このパーティションいるんだっけ??…、消す…UEIFエリア壊す…頭に戻る…もうクローンツール買う…速攻で完了…ケチるんじゃなかった…。いや、もう殆どがGPTだろうからフリーのツールでいけるかも。あと、ストレージメーカーはそれなりのメーカーのを買っておけばクローンツールが供給されてるっぽいので心配はすくないぞ(´;ω;`)

0 件のコメント: