;

2021/08/12

人生最後のカケ?

 一般的にはFXは悪的な事はいわれてるけど、レバレッジさえ守れば、外貨預金と同じというのが全然理解されない(;・∀・) 
 外貨預金で言えば自分の母がオーストラリアドルを持ってて、結構まえだけど105円超えて来た時に解約しろって言ったのに、UFJにゴリ押しされて、また入れてしまった。入れた母もだめだけど(すげー止めたのに)営業した銀行も糞だなと。USDよりあがったオージーとかありえないでしょ。しかも当時の手数料は100円あたり往復で円単位…FX業者でやれば数銭なのに…

 まーそんなこんなで、過去サブプライム、リーマンショック、その後も細かいショックを受けてもまだ続けてFXしてます。そこらへんのギャンブルよりタチが悪いとも言えるし、現物でやれば単なる良い外貨預金にもなる!少なくとも銀行で外貨預金はだめ!売り買いの差額が多きすぎるし、騙すような広告を打つ。どこそこの外貨いまだけ何%とかいって、1ヶ月とか3ヶ月で…思いっきり手数料を稼ぐためのもの。こわいこわい。

外貨預金するならFX業者の方がいい。人によっては外貨で出金できるところとかね。銀行や空港で交換するのは馬鹿なの?っていう差だから。

というわけで、リベンジするよ。(リベンジとは)

0 件のコメント: