;

2019/11/15

若かりし頃の言えない仕事

 今まで全く公表してない仕事が何本かあるんだけど、そろそろ公表してもいいかなといい始めて数年(;・∀・) 来年ぐらいにはCD化もしくは配信したいな。
 何があったかなー?FCとGBとSFCとX68K…あ、X68Kのは没っちゃったしアレンジだから駄目かw古いコンシューマー機は容量がきつくて大変だよねー。作った曲が入らないなんて当たり前だし、残った曲もバイト単位でどんどん削ってかなきゃいけない…。
 どうするとデーターが小さく作れるかとか…積み木やパズルみたいで面白いけど、時間が許さないっていうね…。特にROMを焼く時代は大変。

0 件のコメント: