;

2018/02/07

インフルエンザ食らった

 最近の薬って凄いのは前回のインフルエンザ食らった時に感じた。「イナビル」たった一回の吸引で治っちゃう体調的には半日ぐらいで復帰…、いつまでたっても治らない風邪より何倍もいい。今回もイナビルでした。春には新薬がでるとか…まーそれはいいんですが、保菌(菌じゃないな)ウィルスを持ってる状態ではあるので軽く家に軟禁です。

 んで、そんな時に体は元気なんだから溜まりつつある仕事が出来ないのが困るなーと思うと、制作環境をノートPCにするってのは手なのか?くそドングルが必要なアプリがあるから、PCをもう一台ってのは現実的じゃないし…刺さなきゃいけないドングルはごっそりあるしね…なくしたらそれこそ大変な…PCごと方が早いのかなー。いや、ノートと一緒にドングルも運ぶのかww

 身動きできない状態で仕事の期日だけがどんどん迫ってくるのは恐怖だ(;゚ー゚)

 

0 件のコメント: