;

2017/01/04

2017年になりましたな

 近年で思った事?だんだんどうでも良くなってきた。今まで毎年ように翌年は仕事減らすとか楽にするとか言ってたけど、多分減ってる。単に処理能力が下がった?下がったというか気持ち的な優先度の変更があったのかなー?

 今年も出来る範囲で出来るようにやって、出来るだけ取捨選択をする事にしようかなと。その主を選ぶ為にどうするかってところだな。なんとかここ2,3年でその体制を作って楽したいな!少しは!楽?じゃないか?器用な人だったらもっと近道があるんだろうけど、そんなに器用じゃないんで、なんとかせねば!

 20年前だったら、差し出されたものは全部こなしてやるぜ。ガウガウって感じだっただけど、やりたいことの精度を上げる為、やりたいことを尖らせる為には取捨選択は必要なんでしょうね?まーそれが叶うかどうかは別!そう思って行動していく期限を付けて評価していくってのが楽しければそれはそれでいいね。

 いつどんな時でも楽しく、悔いもないような頑張りをしていけば、まーそれはそれでずっと楽しいから間違いではないんじゃないかな。ちょっとだけ楽だと嬉しい!そんな感じでいいんじゃないか?

 あー分身したいなー。色々たりないわー!w

0 件のコメント: