;

2016/07/04

休肝日

 休肝日…何年ぶりなんだか覚えてないぐらい…例え風邪でも酒もタバコもやってたのに、まさかの摂取カロリーの為に休肝日を作るとは…orz

 で…耐えられないぐらいつまらないwこれは依存症とかってレベルじゃねーの!そして、素晴らしく寝不足(;゚ー゚)寝付けない上に起きちゃう…深酒しちゃったなイコール7時間超えの睡眠時間…あかんなこれw

 んで素晴らしくカロリー不足w今までアルコールでカロリーオーバーだったのが一気に不足かい…驚きの不足、二郎でも行かないといけない…いや…それなりに食ってるんだけど、普段から酒込みで保ってたからビックリ(;゚ー゚)アルコールでバイオ燃料とか言ってるけどさ、まさに燃料じゃん。燃やすカロリーがあるわけだよね。流石だなって思った!精製担当の肝臓さんすいませんm(_ _)m

0 件のコメント: