;

2016/05/14

食生活改善

 って程でもないけど、なんだかんだ言ってもトータルのカロリーさえ守ってればちゃんと減るんだという結論に達した。そして多くのカロリーがアルコールだった(;゚ー゚)
 元々小食な割に体重がジワジワ増えるなと思ってたらトータルのカロリーがオーバーしてたのね。んで、それを先月から是正したわけだ。別に食べるものはなんでもいいってルールで。そしたらあらビックリ!じわじわと下がってくるじゃないですか。

 消費したカロリーがどの程度なのかさえわかれば、どこまで食えるか呑めるかも解るしね。カロリーオーバーしそうだったら歩けばいいだけの事!この帳尻さえあってればなんとかなる!

 

0 件のコメント: