;

2016/04/02

回転寿司…数えるぐらいしか行ったことがない

回転寿司?近所にないよ。もっぱら回転しない寿司屋に行くよ!常識的に!だろ!
 まーなんだ椅子はない。一貫75円ぐらいだけどな…今日は1プロダクト分の曲を書き終わったんで奮発しちゃうよー!って立ち食い寿司屋入ったら、即ラストオーダーをくらい、満たされない気持ちをハシゴ立ち食い寿司でカバー!

 山手線沿線の西側では最もリーズナブルな街五反田が好き。といっても東側のコスパには勝てない…自分の頭の中は酒基準になる事が多いけど、なんだかんだで家で呑むのが一番安上がり…ツマミ類がめんどくさいんだけどね…。まー徒歩圏に晩杯屋があるからよしとしよう!一人が飽きたらお客さんが全員フレンドリーな内輪感あふれる飲み屋もあるしね!


0 件のコメント: