;

2016/02/19

GBのProSound化完成…っていう程のものではない

んな訳で出来た…と思ったらケーブルの取り回す方向が逆だった…。

 通信コネクターはイラないから取り外して、そこからケーブルを外へ…ヘッドホン端子も使わないので外して、電池ボックスへのケーブルを装着。
 ってかね、本来コネクタをつければいいんだろうけど、久々の工作なんで、道具箱に余剰のコネクターがあるわけもなく。全てがケーブル直結仕様です。

 たしかビルの下にあるキャンドウにグールガンがあったと思ったら製造終了で無いといわれるし、固定方法を全く失うという残念な感じ。

 カップリングコンデンサはいくつか試して、他の人にも聞いてもらった結果、ニチコンFGに…もっと良いのもあったんだけどな(;゚ー゚) でもね…でもね微々たる差よ。そんな事より、全体のデジタルノイズがうるさくて、そこの差なんてどうでも良かったわ。

 もうCPUのピンにアナログのLRの出力付いてるんだもん。こんなパッケージの中でデジタル回路にまみれたところで発音してるんだもん。(ヾノ・∀・`)ムリムリ (多分) どこか別のピンにノイズだけ取り出せるピンでもあれば、逆相にして消したいわ ん?

 只今コンデンサのエージング中…なんとなく気休め?

0 件のコメント: