;

2015/10/29

不調でした…

 今年の頭ぐらいから不調に見舞われて、いまいち冴えない。作れなくはないけどいいものも出来ない状態が続き、ナニを作ってもいまいち感が拭えなく、だましだまし制作したり、事務処理をしたりとごまかしてきたものの、もう限界(締切)が近づいてきて、無理やり作り始めたらようやく調子が戻ってきた…。

 無駄に時間を消費したツケがでかすぎる…あぁぁでかい。結局1年の作業量は変わらないなーってのが実感…なんとかしなきゃ(;・∀・) え?他の仕事もしてるの?って言われると困るけど…まーかなり被ってたわ。今月ようやく月末だけど、今の時点でいくつかぶってるのよ?( ゚д゚)!って人に言えない…

 具体的な事は言えないけど、そろそろお目見えするものから、来年の夏には出るのかな?ってぐらいのものまで…まーこれで仕事が全部はけちゃうと、今度不安になっちゃうんだよね…大丈夫なのかな?とか…作り続けてないと作り方を忘れたり…怖い怖い…

 いいバランスでいいクライアントといい仕事がずっと出来ればいいな。そもそも不調になるのはたいていダメなクライアントと仕事した後なんだよね。まーどことは言わないけど…たまにハズレにあたると悪の三拍子「安い、クソゲー、クソ担当」…まーたいていはダメリストに入れる前に消えちゃうんだけどね…(;´∀`) その場で来るって言うよりあとからジーワジーワくるんだよね。

 さーテンションあげていこー!

0 件のコメント: