;

2015/10/01

ようやくwindowsを64bit化

 入れ替える隙もなくずっと32bit環境で仕事してました…つい先日トラブルに見舞われてやむなく64bit環境に以降…PC時代はもう何年も前に用意してたんで、今となってはどうなのよ?ってスペックなんだけど、メモリは32GBのせてあるんで問題なし!

 って思ってたらですよ…好き放題つかったらCPUメーターがmaxいっちゃうのね…メモリはそれほど食わないけど、その瞬間のパワーが…ブチブチいうねー。まーあんまり無理はいけないんだね。

 それはともかく、今月9月も終了…終わってない仕事もあり申し訳ないです。いま全力でやってるのでもうちょっとだけ待ってください。すんません。(´;ω;`) 今更言うのもなんだけど、レシピにそった仕事をするのはなんとかなるけど、残念ながらクリエーターの中でも生み出すパートはどうしようもなく、できない時はできないんです。

 本当はその分も含めマージンもとってるはずなんだけど、去年あたりから凄く調子悪くてマージンを食い潰すどころか、はみ出ちゃってる…

 とりあえず溜まってるタスクをこなしたら、やらなきゃいけないって思ってる事をやるぜ!ありゃ…それも行列タスクやんか(;・∀・) えーっと自分の為の仕事じゃなくて、全体に関わる作業をしたくいて、最終的には自分のためにもなるような…

 あーそれ創作活動じゃない…。ここをうまく伝えられるようになれば、誰かにやってもらってまるく 収まるんだろーなー

0 件のコメント: