;

2014/10/29

SINGIN' IN THE RAIN

78529529

 8月に出したヒズミ天国シリーズ「時計じかけのヒズミ天国」の時もずーっと考えてたんだけどさ「SINGIN' IN THE RAIN」ってM3の翌月ぐらい?そんぐらいでおそらく権利切れなんだよね。とりあえず国内ではそうだったはず。確証が得られなかったんでそんなネタは避けて通った…(本当はかなりやりたかった)が…最近さ…よく見るんだよね「SINGIN' IN THE RAIN」の記事…これはもしや狙ってる?権切れだから?

 まーそれなりに本職なので、違法な事をやるわけにもいかず…って気持ちで、気持ちだけで終わらせてみたんだけど…やっぱやりたかったなぁ!

 と!いうわけで次回は権利楽曲も正式に許諾をとってリリースを狙ってます。会社は関係なく、あくまで個人です。正式といっても、仁義を通すまではいたらないけど、やむなし…レベルですがね(;゚ー゚)

「二度死んでた」…こりゃもー「わっかるかなーぁ」「わかんねーだろうなぁ」ってレベルしたがた…次はもう少しライトに行こうかな。

 当然ですが、アルバムタイトルは決まってます!(*ノω・*)

0 件のコメント: