;

2014/07/19

DJコントローラ選んでみる

 先日のイベントでソフトだけでやるの辛かったんで、コントローラーは買っておこうと…といっても適度にコンパクトで安めのやつ。それと一緒にソフトも変えようかな…しばらくTracktorだったけど、テンポ情報の読み込み直しってどうするの?とか、itunesのライブラリもってくると立ち上げに時間がかかるとか…何か違和感…ってなわけでまーまずコントローラーはNumark MIXTRACK QUADかな…いや、2chでもよかったんだけど、あんまり値段かわなかったんで(;゚ー゚)

81mdYmiaSSL SL1500

 ソフトもTrackorからserato intoroかな〜itchでいいんだけど、Twitchにしか対応してないのね(;゚ー゚)とりあえず試用で試してからTracktorのままにするかどうかは考えるわ。

 そうそうコントローラーはTwitchも考えたんだけど大きそうだし…いやどっちが大きいか調べてないけど…なんとなく回すものがある方がいいかなと… あっ…この間ヘッドホン壊したんだった…それもなんとかしないといけないのか…む〜ん(;゚ー゚)

0 件のコメント: