;

2014/01/27

鉄道系のカードが欲しいんだわ。

Suicaにチャージするのに券売機に並ぶの面倒だし、オートチャージ出来るカード欲しいなーって思ってたんだわ。しか〜し!! Suica系も含め前に調べたと時は自分のメインで使ってるJapanNetBankが非対応なんだわ。どこもかしこも非対応!そんなにJNBはスルーされちゃってるの?

 この間でたamazonのカード…復活したのはいいけどネットバック系の対応はソニー銀行だけって…よりにもよってソニーかよ。どんだけ人数いるんだよ…はげしく突っ込みたいんだけど… ソニー銀といえば、あれだろピンクのクマが「〇〇の口座に振りこんであげたんだも」って勝手にボランティアしちゃうんでしょ(嘘)

 それはさておき、あったよJNBから使えるカード。とりあえずJCB系はJNB対応だ。自分は持ってるし…え?もってる…Σ(゚д゚lll)ガーン 自分のもってるJNBのカードとこのカードは同じ扱いで2枚もち出来ないらしいと気がついた事実(;´Д`)なんてこったい。

 いや…いや…この世界も日進月歩、もしかしたら2枚持てるかもしれないから後で電話して聞いてみよう。だめだったら…今までのカードは捨ててコレにするわ。っていうか、こんなコラボカードの癖にプロパー的扱いって紛らわしいわっ。

0 件のコメント: