;

2013/04/08

iPhoneのリマインダー…使ってないんだけど

せっかく最初っから入ってるんだから使ってやろうと思った!が…、Exchange経由だと同期出来ない、Gmailもダメ…使えるのはhotmailとYahooとiCloud…うーん、自分的に使ってないんだ。
AOLは未検証…一時期日本に入ってきてたけどすっかり消えて何年経ったか… 

個人的にはgoogleのToDoと同期が取れるといいんだけどなぁ。これは抱え込み戦争の一片なのか、たまたまなのか…色んなところで標準化してるのに、たまにこういうのがあるから困るよねぇ。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: