;

2013/04/16

とりあえず怒涛の一ヶ月がすぎて

[[posterous-content:pid___0]] なんとか無事こなした。これでM3の出し物も入稿したし、6月にあるイベントのフライヤーも作ったし…あとは仕事が数本。とりあえず大きな山場は6月あたりだけど、スケジュール的にGWってなんどすか?っていう仕事…

幸か不幸か来年の夏までの仕事も決まりそうだし、色んな会社に支えられてるな〜と実感がわきますな〜。やりたい事でまだこなせてない事も沢山あるし、どんどんやっていかないと…

問題はこのワーキングハイテンションでちょっと体がガタきてるかな。全てにおいて、後でやっとけば、見とけば、知っておけば…細かい後悔が残る。

特にふとした思い付きとか…偶然にも「これいいんじゃね?」って思ってなにも行動を起こさないでいたら、数年後に別の人が実行してた…なんて事がずっと続いてる。とはいえ自分っていうリソースには限界があるから、どうこなすか…悩ましいけど、悩んでるだけだと無駄になるって事は確かだしね。

まー引きこもりで労働基準法すら関係ない取締役って立場で働く身にはたまの謎のグッツを買うのが楽しみの一つ。今回はマクロの組めるゲーミングキーボードが安く売ってたんで買ってみた。どうやって使うかが問題だw

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: