;

2012/09/26

あぁテクニクティクス

テクニクティクス・リミックスは良く作ったな〜と…本当はテクニクビート・リミックスを作りたかったんだけど、それってテクニクビートなのか、ナムコ曲のremixなのかわけ解らなくなる事もあって「ま〜まずはティクスから作るか」みたいに思ったんだよね。

ティクスって曲数がそれなりにあったから結局3枚作る事になっちゃったけど、なかなか聴き応えのあるいい出来と勝手に自画自賛。CD自体もそろそろ無くなりそうだしって事で、実験をかねてサンマスに続きbandcampでダウンロード販売を初めてみたですわ〜。

とりあえず完全に試聴出来る状態にしてあるので、どんな感じか聞いてもらえると嬉しいねぇ。まるまる聞けちゃうってのもどうかと思うがそれはそれでw

 

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: