;

2012/08/18

gamescom2012

Img_0964
まずはバンナムブースへレッツゴー4匹…すんません。いやー大変だっただけに感涙ものだ。よかったよかった
Img_0967

グリーのブースは出かかった!コンテンツがいっぱいですなぁ。さすがグリーとしか言いようがない…ぐるりと一周…あ…あと3ホール残ってる!いざゆかん。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!! PCゲームのブースが更に巨大!これでもかっ!ってぐらいデカイブースだらけ。ここまで凄いとは思ってもなかったな。

更に超巨大なのが、EAとかブリザード!EAはコンテンツ量も豊富だからしょうがあるまい…だがしか〜し、ブリザードスゲー!

Img_0978

あまりの大きさに驚愕っ!

それにしてもTGSみたいにコンパニオンずんら〜って感じじゃなかった。も〜妄想では凄い事になってたんだけど、控えめどころかほぼ居ないんじゃないか?ってぐらい。ま〜多少いるんですが…それなりに目立って人数がいたのがネクソンだったかなぁ。

それにしても試遊待ちの長蛇の列が凄すぎる。長すぎる。結局はた目から見るだけで終了してしまった。世界はPCゲームなのに、なんで日本はコンソールばっかりになっちゃったんだろ?どっちもいい所はあるからなんとも言いがたいけど…偏っちゃったねぇ。

まだまだ目が離せないゲーム業界!でも、海外の仕事は言葉が壁か…

 

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: