;

2012/02/09

白金カイロの存在

3r_kakou
白金カイロの火口を交換したら超暖かくなった。1,2年で交換しないとやっぱりダメだね。…え?白金カイロなんて知らないとか使ってないとか?とりあえずホッカイロとかその類の物を使ってるんだったら考えた方がいいよって思いたい!但し…正直おっちょこちょいとか、火に抵抗がある人は着火する時にミスるのでお勧め出来ないけど、はっきりいって何倍も暖かい上に超安上がり。

Zippoのベンジンは何故か高いけど、白金さんのとかだったら超経済的っ!

http://www.hakukin.co.jp/

どうも今は電子式の着火タイプがないみたいだからライター等でつけなきゃいけないし、ベンジンこぼしたりすると結構危ないっていうか火事騒ぎなんだけどね。ま〜自分も火傷したりしたしねw

いや〜、幼少の頃から見てた白金カイロを40代に入ってから、その素晴らしさを再確認するとは思わなかった。(amazonでも買えるよ)多少のたまのメンテは必要だけど、この暖かさと安さは捨てがたいものがあるし、ハイテクだよ。プラチナとの化学反応で熱を出すって。

ベンジンとかは1本600円ちょいで、使いっぱなしでも2ヶ月は余裕?送料すらもったいないから大量購入してるけど、超経済的な上に高所でも使えるらしい。(さすがに行かないけど)

海外のZippo製のはちょっと高いけどあえて国産の白金カイロさんがお勧め。媚びてないデザインっ

Item01

っていうか古臭いデザインが素晴らしいw気を付けないと火傷もするけどねwおかげで暖房すらない仕事場で作業が出来るってなもんだ。どっすか?股ぐらに白金カイロ。なんだろ?この昔ちょっとダサいって思ってたものがよく見える瞬間。ときおりみせる楽器のアナログ回帰にも似てるかなとか思ってみたりして…

あ〜今年は今からだとシーズン終わるから次のシーズンは社員に配ろうかなw

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: