;

2011/11/23

PogoPlugっていいの?

Dropbox
Boxnet

dropboxとかbox.netとか便利に使ってます。それなりに。フリーアカウントの範囲で…

Img_0162
そんな人はどんなアプリつかってんのかDiscovr Appでみてみた。
Discover

iFilesってのが統合されてていいらしい。いれてみた。FTPとかWebDAVも繋げられて便利。

Ifiles

DropBoxの上にpogoplugってのがあって気になったでググってみた。

Pogoplug

ほう…手持ちのHDDにつなげるCloudサービス。いいねこれ( ・∀・)イイ!!
マルチアカウントのBizってのもあるね。更にいいね( ・∀・)イイ!!
あて?USサーバーつながって遅いの?(´゜’ω゜`)ショボーン

今は大丈夫なのか?(`・ω・´)シャキーン

結局のところイマイチ肝心なところが解らない。とりあえずそれほど流行ってない?

遅いのやだな、けどDropBoxより早いんだったらいいかな?<今ココ

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: