;

2011/04/10

メガネ変えるしかないのかなぁ〜

-1
写真上から、2世代前、1世代前、現行のメガネ。一番強いのが1世代前ので1.2ぐらいは見える。現行のは運転免許が更新できるかどうかギリギリのライン(とりあえずなんとか更新出来たw)両目で0.6がなんとか見える程度…

も〜ね〜ここ数ヶ月で急激に老眼が進んじゃって、遠くは見にくいが近くも見にくい状態。じわじわと不便になってきつつある。老眼ってもっと年取ってからくるのかと思ったら早い人は30代後半からくるんだってねー知らなかった〜。

遠近両用も考え無きゃってメガネ屋に行ったんだが、普段からレンズだけは視野の広いのに変えてるもんだから、あまりの視野の狭さに驚愕…かといってメガネを2つ持ち歩くのもなんだし悩ましい限り。どうしたもんかな〜

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: