;

2010/10/12

先週の積ゲー

RDRことレッドデットリデンプション…少しずつでいいから進めたいな。でもこの手のゲームはまとめてやらないと話を忘れちゃうんだよな〜。そこが問題だ。

悪魔からのプレゼント。いや、ほんとに頂きましたが悪魔じゃないです。某さんが「はやくやりましょうよぅ」ってお土産にもらったんです。いや…まだインストールしてませんよ。きっと怒られる…絶対おこられる。ってかね、対戦で終わりのないゲームはヤバイですよ。どこで終わりにしたらいいのか解らないw

 

積ゲーを横目に3連休…週末の風邪から始まり、胃痛腹痛に襲われ、下痢に襲われ…も〜さんざんだった。やっと病院いって薬もらって一息。とりあえず胃痛はおさまる方向かな。風邪も熱は下がって、若干咳がでるくらい。ねっころがってばかりの連休…もったいなや〜

寝てる間に年末まで突入しちゃうでござるよ…

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: