;

2010/08/21

ピンガうますぎるすな~

ピンガ(カシャーサ51)旨すぎてこまる。と言っても飲み過ぎるとまずいじゃないw(嘘)呑んでから考える。用意するものはピンガ、ライム、休む日のなんちゃら。 オルニチンたっぷりのナニにピンガ、ピンガじゃなくても焼酎でもいいと思うがピンガが飲みたかったからこのくみあわせでチャレンジ!

つーわけで、つくってみた。呑んでみた。うーんとピンガには合わない。焼酎だったらホッピー感覚であう!つーわけで、この時点で、ジョッキ半分はピンガ(呑みすぎ)

とりあえず「休む日のalc.0.00%」はホッピー替わりになることが判明。どーでもいいけどネーミングが最悪だ。呼びにくいっていうか愛称をつけられねーよ。センスないな。意味は分かりやすいけど、これはない。

あとはカイピリーニャ(砂糖は超少なめ)にしてピンガをこなす。うま~!やばい…これはやばい…夏にあいますのぅ

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: