;

2010/08/11

先日のAB会。めくるめくAB型の集い

先日ABs(音屋の血液型ABおんりーの集い)が凄く楽しかった。しばしば起こる無言…全員揃ってシンキングタイムとか…もーねー、これはこれでいい訳です。放送的には事故連発な感じ。

とはいえ、実際はUstで放送されてるが上の長考かと…放送終わったあとは盛り上がってましたwほんとABの坂本さんがどれだけ気を使って努力してたか解ります。

そして、いつのまにかあれよあれよと気がついたら坂本さんと齋藤さんと3人きり。AB型っていってカテゴライズされるのも、ナンセンスなのかもしれないけど、「ナニカアル」と思わざるえない。この感覚。楽しいです。

というわけで、最後は3人で吉祥寺のラーメンを食す。これが旨かった。帰りはタクシーになっちゃったから正確な位置が把握出来てないなー。すんごいうまかったー。

AB型とは何か。そのへんはこのへんを参照すると面白いかも。とりあえず歴史は短い血液型。Aっぽくなったり、Bっぽくなったり、ってところなんですかね。究極の雑種?AB型はAB型に興味をしめし、良くも悪くもあつまりやすいと自分では思ってます。という事でこの会も行われた訳で、常に少数派だったABがこれだけ集まったって事に驚きを感じます。乱雑に言えば「カーニボー」って感じのO型となぜか一考してしまうABが合わないってのもわかります。(おそらく)南米をはじめ北米西海岸は自分に合わないって感覚とか。この乗り切れない自分(AB)が不甲斐ないっていうかねー。

まっ、いっか。ABに対するアプローチを考えた次回イベントを作れたらいいなー。ちょっと面白そう

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: