;

2010/07/09

Carnage Haart EXAに楽曲提供しました〜


Carnage Haart EXA ティザーサイト

先日ファミ通さんにも掲載されてましたが、本日いよいよティザーサイトがオープンつーわけで、もう名前も出ちゃってるんで書いちゃおっと。
カルネージハートって知ってます?結構歴史あるんですよ。

簡単にいうと、自動戦闘ロボの自動部分のアルゴリズムをいじくって戦わせるって感じ。もろにプログラムを書くって訳じゃなくて、行動するためのパーツを組み合わせる感じかな。索敵するとか、前進するとか…頭の悪いアルゴリズムを作った時のバカな動きかげんもそれまた楽しいw

まーとりあえずあまり世間にないゲーム性だし、脳みそフル回転でアルゴリズムを考えたい人はお勧めかと!

0 件のコメント: