;

2010/07/28

上野はいい街だなぁ、惚れる(なうじゃないよ。先日の話し)

やって来ました御徒町~上野間はアメ横。安くて旨い寿司(元は立ち食いだったらしい)ところに行った後に、くさやがあるってんで、大統領へ!

大統領は以前にも連れっていってもらったんだけど、オッサン的に素晴らしいみせ。あんまり食べないけど、色々食べたいっていう欲求をみたしてくれる素晴らしい店。くさやがあるなんて最高じゃないですか!前に秋葉原にくさやをだしてくれる店を見つけて歓喜してたんだけど、潰れちゃったんだよねー。

もちろん家で買って食ったほうが安いし、旨いの選べるしいいんだけど、外でちょっと食いたくなったときは最高だ!

さて…次回は新橋かな。

Posted via email from megahan's posterous

0 件のコメント: