;

2010/02/24

シレン4きちゃうー

 あぁ、仕事せんたいシレンジャー、きちゃったか発売日。えぇ、やりますよ。やりますとも。Wiiのシレン3はナニだったけど今度は大丈夫だよね?ね?

 シレン3は途中で全装備ロストしてからの復帰ではまっちゃったからなー、あれはまいった。もう、戻れない場所だったし…

 ちょっと気になるのは、最近DSの画面を見るのが辛いんだwLLが欲しいお年頃…あぁ、この為にあるのか!(嘘)早い人は30代後半から老眼がくるらしいが、いよいよ自分にもやってきた。こればっかりは避けられないけど、老眼ってネーミングやめて欲しい。

 まーそれはともかくシレン4だ!ちょっとおにぎりじゃなくてバナナってのが「えー」って思ったんだがまーそれは関係ないだろうと!たまに公式サイトを見ては実況プレイを見てニヤリと!プレイするのが楽しみー!

 来月もGOD3やら、BioShock2やら、目白押しで困っちゃうw楽しみに過ぎて寝れませぬw

0 件のコメント: