;

2010/01/22

なやましい

 まー不況で悩ましい感じになってる人は多いと思う。どうやって乗り切ろうかなとか、新しい事を考えないとだめかなとか、社員守れるかなとか…ただの社員だった時だったらボーナスでるかな?ぐらいの考えだったけど、色んな事を考えてないと、考える事も自分の仕事だしって思ってると、朝になってる。

 出来そうな事を片っ端にメモして、出来なさそうでもメモして、思いつかない時は過去の資産の露出をしてみたり色々。

 今月はうちの会社はボーナス月!年度は7月~翌6月末で、半期ごとにボーナスたん。まーこっちは支払う方だから頭が痛いんだけどね。こんなに不眠的になるとは思わなかったなー、けっこー規則正しく夜更かしして起きれてたのに、現状ボロボロだ~。

 まーそういう時期(時代)だからしょうがないよね。いちおー前向き姿勢!
 

0 件のコメント: